Rhinocerosを扱う際に大切なこと

こんにちは!せいやです!

今回はRhinocerosを扱う際に

大切なことについてお話ししたいと思います!

 

みなさんはRhinocerosを使う際に

どんなことを意識しますか?

f:id:seiya0815:20220414233055p:plain



 

・どこから立ち上げていくのか

 

・たくさんのコマンドを使う

 

などではないでしょうか?

僕も同じようなことを意識しながら

扱っています!

 

ですが!

それだけではありません!

僕が意識していることは次のことです。

 

f:id:seiya0815:20220410213936p:plain

 

レイヤー分けと詳細化

自分がどこを触っていたのかなど

後で修正したい時などにとても役に立ちます!

 

僕の友達もレイヤーの部分は

階数や部材ごとに違っていて

びっしりしています!

 

知らないことが多すぎて心身ともに

きつくなってくるような時が多々あると思いますが

友達を頼ったりして頑張りましょう!

 

今回はRhinocerosを扱う際に大切なことについて

お話させていただきました!

読んでいただきありがとうございます!